Tuesday, August 9, 2011

天然じゃないと・・・思うんだけど・・・

最近・・・困ったことが。

方向感覚なのか、単に地図が読めないのか・・・
地図を見てもピンとこなくて道に迷ったり、
電車で逆の方向に乗ってしまったり・・・

自分の中の磁気が少々ずれているような・・・
暑いから?う~ん ちょっと違うような。

そして、昨日

青山にあるMUJI CAFEに入り、
メニューに「豆乳珈琲」を発見。
ソイラテと呼ばないところがいいわね♪
と思いながら張り切って注文したら、

「とうにゅうこーひー」でよろしいですか?
と聞き直された。

(私なんて言ったのかしら?)
ふと我にかえって考えたら、

「豆乳牛乳」ください
って言ってた~。

恥ずかしいというより、可笑しかった!

豆乳珈琲を飲みつつ、
「豆乳牛乳」の味を想像して・・・
一人でニヤニヤしてしまいました。

これって天然ボケなのかな~



No comments:

Post a Comment