Tuesday, March 8, 2011

MAGAZINES!


日曜日・・・久しぶりに雑誌を買った。

雑誌を買い始めたのは・・・小学校の後半ぐらいだったと思う。
以来ずっと・・・いつもお気に入りの雑誌があって、
発売日を楽しみに待っていたものだ。

大人になってからは発売日を心待ちにすることはあまりなかったかもしれないが、
雑誌はいつも移動の友だった。

いつから買わなくなったのか・・・
う~ん・・・
買いすぎて私の中で飽和してしまったような記憶がある。

雑誌は美容院で読むもの。
になって久しかった。

インターネットが便利になって、
出かけなくてもショッピングができるようになり・・・
自分のスタイルって?って改めて考えようとしても
なんだかイメージが湧かない・・・
ちょっとさびしいなって思っていた時に
雑誌を目にする機会があった。

「そうだ、雑誌買いに行こう」
そう思って、買いに行ったらなんだか
妙にうれしかった。

あまりに久しぶりでどれを買ってよいのやら
よくわからなかったので、
とりあえずたくさん買ってみた。(ちょっと買いすぎ・・・?)

情報がいっぱい・・・
いろんな刺激がいろんな角度から入ってくる。
楽しい♪♪♪

No comments:

Post a Comment