Wednesday, February 9, 2011

8のサイン

最近久しぶりに「ほしい!」と思うかばんを見つけました。
「8」という文字がシンボルのように書かれていて、
使いやすそうですが、今の私にはちょっと高価なので・・・
目標を決めてそれができたら(お金が貯まったら)買おうと決めていました。

それを誰かに言おうと(決意を誰かに聞いてもらおうと)何日か考えていたのですが、
昨日ふと「今日言おう」と思い、言ってみました。

言った後に携帯電話を見るとそこには「8」の文字が・・・
そう昨日は8日だったのです!

これは目標達成→かばん購入 すべし!のサインに違いない!
やった!

さて、寒稽古も大詰めです。今回は2週目の金曜日が祝日にあたるので全9日間。
明日の最終日早起きしていってきます!

No comments:

Post a Comment