Sunday, July 10, 2011

7/24(日)明日、今日よりもハッピーな私になるセミナー開催します!

7月24日(日) 9:00-11:00
六本木にてセミナーを開催します!

7月24日9:00-11:00 (受付8:45~)
定員:12名
講師:渡辺さおり
参加費:3,000円 (親子参加:5,000円 / RYAメンバー:2,000円)
場所:港区六本木7-14-7 トリニティビル3F(六本木駅4a出口より徒歩1分)
動きやすい膝のかくれるパンツとT-シャツなどをご持参ください。(更衣室、シャワー室あり)


みなさんは今までに
「なんであんなことできちゃったんだろう?」
なんて経験はありませんか?

最近はいつそんな体験しましたか?

その時・・・どんなことが起きましたか?

合気道の基本的な動き:「気をつけ」「正座」「礼」
簡単なようで実はなかなかむずかしい・・・

でもステップを踏めば「できる」のです。


体と心を一緒に感じながら、
自分にとって大切なことって何だろう?
を一緒に探していく2時間。


決して新しいことを取り入れるのではなく、
自分の体と心にしっかりと向き合ってあげる。


あなたの本気はあなたと周りの人を動かします!
(なでしこジャパンが日本中を感動に包んでいるように!)


そして、
合気道ってどんなもの?という方へ
デモンストレーションも行います!

対象:6歳以上の男女(年齢上限はありません)

お申込みは mishaima@gmail.com まで!
***下記の内容にてお申込みください***
お名前
連絡先
参加を決めたきっかけをお聞かせください。


講師:渡辺さおりについて




くわしくははこちらもご覧ください!
明日、今日よりもハッピーな私になるセミナー

お会いできるのを楽しみにしています!

No comments:

Post a Comment