Tuesday, July 12, 2011

ランディ・・・キリンに変身!

先週仕事がおしていて・・・
2時間睡眠をしてしまいました。

朝にはひと段落したので、
午後の打ち合わせに出かける前に
頭をクリアにしなければ!
とひと眠りしたのはよかったのですが・・・

夢を見ました。

ランディともう一匹の犬を連れた私は
銀行へお金を引出すために入っていきました。
(この設定が妙に現実的!)

すると・・・ランディが突然興奮して走り出しました。
「え!」
と思うのもつかの間、

銀行の窓口の向こう側に向かって、
一目散に走りながら
ランディがキリンに変身してしまったのです!!



私はびっくりして
ランディ! ランディ!!
と叫び続けました。発狂しそうな勢いで・・・

その時、自分が夢を見ていることを夢の中で気づき、
今 起きる!
と夢の中の私は眠っていた私を起こしたのでした。

起きてなによりホッとしましたが、

なんといっても
こわかった~~~!



ランディ・・・ぼくはキリンじゃないよ!

No comments:

Post a Comment