Monday, July 18, 2011

満月の前夜・・・

7月15日は満月でしたね。

7月は初めからパンパンなスタートで、
パニック寸前なんて言いながら
過ごしてきたのですが、

この満月の前夜・・・
自転車がパンクしてしまいました。

表参道からの帰り道、
仙台坂の真上辺りで。

どうにもこうにも
自転車を連れて帰らなければ・・・
という場所。

おしながら歩いて帰るには
ちょっと距離がある・・・

う~ん・・・と
迷いながらも、

がっこんがっこん
音をさせながら
転ばないように、ゆっくり乗ったり
歩いたりして、
自宅まで帰り着きました。

今の私の状態を
自転車が代わりに引き受けてくれた
と思って、
このまま走り続けないで、
仕切りなおしが必要かなと。

新月に向けて
手放せるものは
何かな~。


No comments:

Post a Comment